通販メシ

近くにコンビニにしかなく、毎食コンビニ飯。食料を通販でまとめ買いし、コンビニ飯から脱却する23歳のブログ。

通販メシ4食目 ほうれん草Wバジルパスタ

どうも、春太です。

このブログで4つ目の記事です。

早いですね。

まぁ、今日も懲りずにパスタなんですけどね。

初めての方はこちらをのぞいて見てください。

 

 

tsuhan-meshi.hatenablog.com

 

 

もうそろそろ違うものを紹介したいけどね、

パスタうまいんでね。

あと、今月はお金がありません。

 

というわけでパスタ紹介にいきますか。

今日のパスタは、ほうれん草Wバジルパスタ(ほうれんそうだぶるばじるぱすた)です。

f:id:haruta-no-dokusho:20171212120418j:plain

 

キューピーあえるパスタソースのバジルに、ギャバンのバジルを加える。

どんだけバジルが好きなんだよとつっこみたくなるかもしない。

好きではあるが、毎食バジルだけで大丈夫などという生粋のバジル好きではないのでご安心を。

 

ただ、調味料の種類が限られているのです。

来月からは、もうすこしバリエーションが増える調味料を買えたらいいな。

お金に余裕があればだけど(笑)。

 

話が少しそれましたね。

茹で上がったパスタに、上の画像にあるものを加えて、オリーブオイルをかける。

オリーブオイルに関しては、パスタを作ればオリーブをかける、

オリーブがあればパスタにかけるみたいになってきました。

もこみちさんが、たくさんオリーブオイルを使う気持ちがわかる。

あんなにかけないですけどね。

まぁ、うまいんですよ。

風味がよくなって、なめらかな味になる気がします。

 

f:id:haruta-no-dokusho:20171212120417j:plain


これが完成した写真です。

やっぱりうまく盛り付けることができない。

あと、写真写りが悪いから食品サンプルのできそこないみたいになってしまった。

 

あとは、味に託すしかありません。

 

 

食べた感想は、おいしいけど味が薄いかなと思いました。

いつもだいたい同じ量のパスタだと思うんだけど、

味が薄い。

 

うまく水気を切っていなかったのかもしれません。

それか少しパスタの量を減らした方がいいかもしれません。

 

 

てなわけで、今日も懲りずにパスタでした。

 

最近、夕方に寝て夜の十時ぐらいに起きる生活をしているんですけど、

意外にいいですね。

集中力は朝まで続くし、朝日を浴びれば、また集中力が続く。

おすすめとは言わなけど、一回はやって見てほしい。

 

いま昼過ぎに書いているんだけど、もうそろそろ活動限界が近くになってきました。

※私はウルトラマンではありません。

予約投稿して、あとは寝るだけ。

 

 眠いので変なテンションで書いてしまいました。

ごめんなさい。

それでは、また。